リソークリニックブログRiso blog

股関節痛を克服してバレリーナの輝きをもう一度!

股関節の痛みで治療を受けている患者様です。

股関節に体重がかかると痛みが出て、股関節の曲げ伸ばしの角度も狭くなり、熱くおこなっていたバレエも思うようにできなくなって来院されました。

 

幹細胞治療を受けて3か月。

痛みもかなり軽減しましたが、何よりもバレエにも必要なひざを抱える動きをが痛みなく、スムースに出来るようになりました。

 

患者様も”受けてよかった~!”と、とてもうれしい一言。

 

いよいよバレエへの復帰が視野に入ってきました。

クリニックで簡単なバレエの動きをしていただきましたが、さすがのなめらかな動きと美しい姿勢。

 

股関節の痛みを克服して本格復帰に向けて全力サポートします!

 

(自己脂肪滑膜由来 間葉系幹細胞1億個+PRP同時投与)